Now Loading...

close

勧誘方針Invitation policy

基本方針

  • お客様の立場に立って、その意向を尊重し、誠実な営業活動を行います。
  • 法令を遵守するとともに、契約者間の公平性に配慮し、適正な営業活動を行います。
  • 生命保険、損害保険及び金融のプロフェッショナルとして常に自己研鑽に励み、お客様のため最善のサービスを提供いたします。
  1. 1. 基本理念

    生命保険、損害保険及び金融のプロフェッショナルとして高い倫理観に基づき、
    各種法令等を守り、適正な営業活動を行います。

  2. 2. お客様本位

    お客様一人一人のご意向を把握した上で適切な商品の提案に努めます。
    また、ご契約の締結後もアフターフォローに努め、継続的なサービスを行います。

  3. 3. 商品の提案

    金融商品の販売にあたっては、お客様の知識・経験及び財産の状況などに照らし、
    お客様のご意向と実情に合った商品を選択いただけるよう努めます。
    特に市場リスクを伴う投資性商品については、お客様ご自身の判断と責任においてご契約いただけるよう、
    リスクの内容について適切な説明に努めます。

  4. 4. 節度ある活動

    電話や訪問による勧誘は、時間帯や場所について十分配慮するよう努めます。

  5. 5. お客様情報の取り扱い

    お客様に関する情報については、業務の遂行に必要な範囲での使用に留めると共に適正な管理を行い、お客様のプライバシーを守ります。

  6. 6. 質の高いサービス

    お客様の声の収集に努め、常に検証・改善を繰り返すことで、より質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。

株式会社保険ステーション
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル2F
TEL : 03-5217-5591
FAX : 03-5217-5595

2021年1月1日現在